そうしたお悩みをお持ちの方はあなただけではありません。約半数の企業が、皆さまと全く同じ悩みを抱えています。
もちろん、現在マーケティングで成果をあげている企業は皆様こうした課題を解決してきました。
マーケティングの流れを作ること、つまり「自分たちのお客様がどんなステップを経て商談・受注までたどり着くのか」の検討が最優先です。「マーケティングの流れ?」「そもそもそれが考えられないんだけど…」そう思われた方も多いと思います。その答えを資料にまとめました。同じようなお悩みの方はぜひご活用ください。
日時 | |
---|---|
会場 |
|
参加費 | |
定員 | 申込受付中 |
対象 | |
主催 | |
共催 | |
協賛 | |
対象のお客様 |
|
備考 |
お問合わせ